2015年02月21日

ワンスの抽選はずれたら‼︎



私も行く前にすっごく心配だったことが、
ワンスの抽選はずれたらどうなるの?(T_T)ってことだったので


今後行かれる方の為にのせときます!


まず、抽選なのは中央の観覧エリア。


抽選はものすごく狭き門ですよ‼︎


抽選はファストパスみたいな感じで
機械にパスを通して、人数を設定します。


1グループ、1回のみの抽選です。


調べたところ、偶数でも奇数の人数でも
抽選なので当たる確率はそう変わらないようです。


通常2回公演ですが、
私の時は雨だったからか1回のみ。


もちろん、通常より当たる確率は少なくなる。


まぁいつ行っても当たる人は当たるし、
はずれはハズれなので
あまりお気になさらず(笑)

ちなみに、連続で当たりがでることは少ないみたいなので
自分の前が当選したら機械を変えたほうがいいらしいですよ(^^;


ハズれてしまったら
頑張ってこの辺りを場所とりしましょう♡




ミッキーの像があるところもオススメ!


私は像より前のエリアで見たので
より近くでみれましたよ♪

ただし約3時間待ちは覚悟したがいいですね!

あと、たまたま雨の日だったので
ワンスの上演中に傘をさす人が前にいたら本当に見えません。

そして花壇の柵の上にのぼる人もチラホラ。

周りも注意してるみたいですが
言う事聞かない人がいるんですよヽ(`Д´)ノ

遠くからはるばるワンス目当てで来てる人だっているのだから
マナーは守ってほしいですよね!


ワンス・アポンア・タイム♡

本当に素晴らしいので
抽選はずれたとしても
頑張って見てくださいね!!

次回は当たればいいなぁ♡♡



同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。