2016年07月23日

ニモ続編を見てきました♪


ニモ続編を見てきました♪

すっかりブログさぼってました~ガーン


いつの間にか梅雨もあけて

毎日暑ーい日が続きますが

熱中症には気をつけていきましょうね!!!



先週公開された
ディズニー映画
ファインディング ドリーをみてきました♪


ずっと楽しみにしていたので

公開初日にチケット予約して
ウッキウキで行ってきましたよハート


内容は前回の方がドキドキして

スリルがあった気がしますが

今回はとても魅力的なキャラクターが多くて楽しめました!

何より映像が美しすぎてラブ


大好きなニモの姿も沢山見れて大満足!!


地震後、子ども達とお出かけする場所がないと言われますが

ぜひぜひ、映画館へGOですよにっこりキラキラ


現在の熊本の映画館情報です⇒http://eiga.com/theater/43/

宇城市小川町にあるTOHOシネマズが営業中です!!


とっても駐車場が混み合ったりしていますので
お早めにお出かけくださいね!!


まるで海の中に自分もいるかのような映像美キラキラ

今度沖縄行ったら絶対ダイビングしよーと心に決めましたハート

ニモ続編を見てきました♪


ニモ続編を見てきました♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MASAKI美容室 ・まつげパーマ・まつげエクステ・コラーゲンマシン

熊本市 川尻店 096-357-8985

宇城市 松橋店 0964-33-4886

ホームページ↓

http://www.masaki-hair.com/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆




 



同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
赤福本店で
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)
 赤福本店で (2016-03-08 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。