2014年03月01日

映画をみました☆

昨夜はレイトショーへいってきました音符

そう!!

待ちに待った

大好きなロード・オブ・ザ・リングのシリーズである

ホビット2作目の全国ロードショー初日だったんですーーー!!

映画をみました☆
 

あぁ~ずっとこの日を待ってましたよ!

しかも今回からレゴラスまで登場してくるなんてラブ


内容はネタばれしちゃうとあれなんで…


でもまだ見たことない人でも楽しめるんではないかな~と思う内容でしたキラキラ

もちろん前作指輪物語から見てる人はなおさら良く分かり楽しい!!


ぜひ一緒に危険な?旅にでちゃいましょーーー足跡


 でもね。。。熊本県民のみなさん

なぜかどこの映画館も3D版は午後4時~午後6時くらいが最終なんですよ!

なので昨日も残念ながら2Dでしか見れませんでしたうるうる


来週からはせめて7時すぎからはじめる3Dを期待してますよ!

2Dでも怖かったシーンは3Dなら絶叫しちゃうかもひょえー


もちろん2回、3回とあのアトラクション並みのドキドキを楽しみに
映画館に当分通いますから~グー

見ればみるほど深い物語。。。それが病みつきになるんですーー

めちゃくちゃオススメですハート




同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。