2013年08月08日

ダイエット☆


ダイエット☆

最近気になり出した体型…ピッピ

標準体型ではありますが、上半身に比べ下半身が太くバランスが悪いうるうる

LALAのおかげで細くはなっていますが、もっと美しく身体をつくりたい!っと思い
今日からあるものを使ってダイエットしようと思いますキラキラ

食事制限なし!!(野菜は今までよりたっぷり食べる)

激しい運動なし!!(ストレッチやマッサージはする)

LALAの下着、ドレナージュスパッツ、ハイソックス、パンプはきちんと毎日着る!!(相乗効果を狙います)

1日2Lの水を飲む!!(富士山バナジウム天然水で体内毒出し)

プラスであるものをします(まだあるものは内緒にっこりまずは自分で結果みてみます)

さてさて、どうなるかな~音符

あと大事なのはイメージング!!と明確な目標設定!!

綺麗に痩せて素敵な洋服を着てる自分をイメージハート

そして、1週間目で目標クリアできたら欲しい靴を買いますラブ(←ご褒美大事)

ストレスなく、楽しんでやってみますキラキラ


同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。