2012年01月05日

三社参り☆

三社参り☆

我が家では最近お正月に
幣立神宮へ行くのがお決まりになってきて
今年も行ってまいりました!!

去年は雪の中ビクビクしながら行ったのを覚えていますが
今年は全く雪がなかった~

なので、高千穂まで三社参りの旅へ行ってきましたよ♪


私も小さい頃から高千穂が大好きで、
よくドライブで連れて行ってもらったりしてました!


今回は何年ぶりかな~?
かなり久しぶりに行けたので嬉しかったです(^^)


山都町の幣立神宮⇒宮崎県高千穂神社⇒天岩戸神社への三社参り


三社参り☆ 


三社参り☆





天安河原での一枚!!!

  ↓ ↓

三社参り☆

やっぱりココが一番好きです♪

パワーが違います!



今年はお正月からこんな素敵な場所へお参りできたので
きっと良い一年になること間違いなし!!

幣立神宮でのおみくじも「大吉」だったしね☆


意思強くおごり高ぶる事なく、謙虚に日々精進していきます!!

天安河原や幣立神宮でとてもパワー溢れる良い写真がとれたので
ご来店されたみなさんにお見せしますね~!!

お楽しみに~☆★


    



同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

この記事へのコメント
こんにちは
パワー溢れる場所ばかりに行かれましたね
今年は体の中にパワーが溢れているでしょうね
幣立神社は下の東御手洗社で龍に会われましたか?
天岩戸神社は東本宮に行かれましたか?
西本宮は天岩戸を見る拝殿がありますが、東本宮は天照大神様が天岩戸からお出になって、最初に行かれた所が東本宮なので、こちらの方のパワーが強いそうですよ
それと天安河原に参拝すると”中風”(脳卒中)にならないって言われています
私も高千穂が好きで良く行ってます
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月05日 16:20
トモゾウさんへ☆

トモゾウさんも高千穂がお好きなんですね!
いつもは行くのですが、今回は足が悪い祖母も一緒で時間も限られていたので東本宮も東御手洗社も行かなかったんですよ~!

また時間をつくってゆっくり行きたいです(^^)
Posted by mami☆mami☆ at 2012年01月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。