2011年12月28日

X'mas partyでget☆

おっしゃれ~なwallflowerにて、X'mas party☆


"wallflower by jun okamoto"では素敵なデザインに
好きな生地を選びオーダーメイドでお洋服がつくれるんです♪

この日は、たくさんのお客様と共に
シャンパン飲みながら楽しく過ごさせてもらいましたよ~



私は、その夜一目惚れしてしまったこの子を連れて帰りました…

 
Xmas partyでget☆

シンプルなのに中がアニマル柄。

そしてヒールが素敵なのです…。

Xmas partyでget☆
 


ZAHIRというブランドの靴で、先日買ったフリンジもお気に入り~☆


お洋服もオーダーするんですが、生地選びから迷っちゃいますよね!


「色はこっちがいいかな…?」

「いやアッチのレースを使ってみようかな…?」

「シンプルにしようか?思い切って冒険してみようか…?」

そんな想像して選んで自分で決めたお洋服を着るのって
本当に特別な一着ってかんじで素敵です♪


そして出来上がりをイメージして
一人ウキウキ妄想する自分が楽しかったり…


みなさんも楽しく素敵なwallflowerへ、ぜひ行ってみて下さいね!!

"wallflower by jun okamoto"
 
3-21-1F KAMITOORIMACHI,KUMAMOTO 860-0845,JAPAN
[Tel] 096-223-5642
[Business hours] 11:00~20:00
[Regular holiday] 不定休

  



同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。