2011年11月15日

バリ島~ウルワツ寺院~

バリ島で夕日を見るなら、
タナロット寺院かウルワツ寺院が有名ですねにっこり


今回ご紹介するのはウルワツ寺院キラキラ

ウルワツ寺院にいるサルがとても凶暴なので、みなさん注意して下さいね!

特に小さい子供や若い女性などが襲われていましたピッピ

バッグごと持っていかれますし、デジカメや携帯、
サングラスやネックレスも必ず注意してくださいわー


そんなサルちゃんと戦いながら行くと…

こんなに素敵な景色が待ってますよハート


 
バリ島~ウルワツ寺院~



 
バリ島~ウルワツ寺院~

サルと夕日がいい感じ~キラキラ



ウルワツ寺院にきたら、やっぱりケチャは観ておきましょう!!


すっごい迫力で大興奮ですよパチパチ

 
バリ島~ウルワツ寺院~


ケチャを見ながら、どんどん日が暮れていくので
終わるころには真っ暗です!

バリ島~ウルワツ寺院~
 


正直、ほかの場所でケチャ観ていたので一緒かな~っと思っていたら
さすがウルワツ!! 本当に凄かったです!!

しかも結構前の方で見ていたので火の粉が飛んでくる感じで
すごく迫力がありましたよ~ピッピ

内容もハヌマン好きな私は楽しめましたUPおもしろいハート



ウルワツの帰りには、ジンバランでのシーフードディナーがオススメキラキラ

バリ島~ウルワツ寺院~
 

ビーチで波の音を聞きながら~潮の香りと満天の星空流れ星

ロブスターをはじめ沢山のシーフード魚
もう本当に最高でした~~ラブ

花火も毎日上がってるのかな?
私たちの時は上がりましたよUPUP


そういえば、前弾丸トラベラーでもこのコースで回っていたような音符

おすすめ定番コースですにっこり



同じカテゴリー(☆バリ島☆)の記事画像
象に乗るという夢☆
バリ島☆ジャムゥ作り②
バリ島☆ジャムゥ作り
バリ島~レンボンガン島~
バリ島~ウタマスパイス~
バリ島でキャメルサファリ☆
同じカテゴリー(☆バリ島☆)の記事
 象に乗るという夢☆ (2015-05-15 19:12)
 バリ島☆ジャムゥ作り② (2014-10-19 11:55)
 バリ島☆ジャムゥ作り (2014-10-18 17:47)
 バリ島~レンボンガン島~ (2011-11-18 15:43)
 バリ島~ウタマスパイス~ (2011-11-16 15:19)
 バリ島でキャメルサファリ☆ (2011-11-11 17:40)

Posted by mami☆ at 18:14│Comments(2)☆バリ島☆
この記事へのコメント
おはようございます~☆

バリ素敵そう~♪♪
行ってみたいなぁ!(^^)!
Posted by シルクちゃんシルクちゃん at 2011年11月17日 09:09
おはようございます~☆

バリ島の写真いっぱいあるので、
少しずつ紹介していきます♪

バリは素敵なところがいっぱいだよ!
ぜひ見てね~(^-^)/
Posted by mami☆mami☆ at 2011年11月17日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。