2011年11月06日

福岡でお買い物day☆

今日は私だけ特別にお休みを頂き福岡へ行ってきました♪


朝から基山SAのスタバで可愛いネコちゃんと遭遇=^・ω・^=
福岡でお買い物day☆


今日は初めてキャナルシティのイーストビルにも行けたし!

天神で沢山買い物できたし!!

本当に大満足でした☆


明日もまた早朝から福岡へ講習です〜!

今回の新メニューもスゴいかも!?

明日も楽しみ!!o(^-^)o


同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

この記事へのコメント
おはようございます
福岡の魅力を満喫されたようですね
福岡はいろいろあって、びっくり箱みたいで楽しい場所ですね
我が家も昨日は天神近くにいました
我が家は野暮用でしたが...
今度我が家もゆっくり楽しんできます
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月07日 09:51
>2011年11月07日 09:51
>トモゾウさんへ

こんばんは☆
昨日はホークス優勝セールで福岡中が賑わってましたね(^^)

お得にお買い物できてよかったです〜☆

福岡は美味しいものも多いし!今度は水炊き食べに行く予定です\(^O^)/
Posted by mami☆ at 2011年11月07日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。