2011年11月01日

夜カフェでランチ☆

昨日は講習会へ行ってきました~キラキラ

たくさんのサロンの皆さんと交流できて、
本当に為になる楽しい講習会でしたにっこり

私たちも他のサロンの良いところを参考にして
もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張ります~~!!


さて、講習おわりにみんなでランチへGO~キラキラ


夜カフェでランチ☆

帰り道だったので夜カフェへお邪魔しました家

 

夜カフェでランチ☆

日替わりランチはロールキャベツとロースカツ食事

あつあつのロースカツ美味しかった~UP


夜カフェでランチ☆

和風パスタランチはカボチャが入ってたよ音符

 
夜カフェでランチ☆

クリームパスタランチもうまうま~~ラブ
スープもちょっぴりピリ辛で美味しかったハート


こちらのお店はリーズナブルなパンビュッフェもありますよ流れ星

色んな種類があるので、欲張って食べてると
お腹いっぱいになってしまいますのでご注意ピッピ


店内には可愛い食器なども置いてあるので
次回はあれこれ買いたいな~ハート

夜カフェは深夜2時までの営業なので
いつもは夜によくお邪魔してますコーヒー

お昼もゆっくりできそうなので、また行こーーキラキラ

夜カフェ⇒http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1558




同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

この記事へのコメント
こんにちは
美味しそうな料理の数々
夕食前には聊か厳しかったです(笑)
お腹空いたぁ(笑)
ここのロールキャベツはスープで...って感じで出てこないんですね
上からトマトソースみたいなものがかかっているし
夜カフェさんに興味がでてきました
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月01日 16:19
トモゾウさんへ☆
おはようございます!

ロールキャベツにスープなかったですね…!
私は食べてないので味は分からないのですが、
美味しそうでしたよ♪
お洒落でまったりできるカフェでした♪
Posted by mami☆mami☆ at 2011年11月02日 09:37
おつかれさまでーす★

久しぶりにmamichanブログお邪魔します☆

カフェいいですねぇ♪

熊本かえってきたので、ぜひ行きたいー♪
Posted by シルクちゃんシルクちゃん at 2011年11月03日 12:53
シルクちゃん、おかえりなさーい♪

東京で疲れた身体メンテナンスしに来てね☆

カフェでゆっく~りまった~りって幸せだよね!
ぜひ一緒に行きましょう♪
Posted by mami☆mami☆ at 2011年11月03日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。