2011年02月24日

ディズニー講演会☆

ディズニー講演会☆

アジュバン全国ゼミ2日目晴 
なんだかなかなか眠れず、すっかり朝になってました~音符

今年のシーホークの部屋よかったです!!
眺めもいいし、バスルームも綺麗でした~キラキラ
いつもドーム側の部屋だったので海側になれてよかったエヘッ

ディズニー講演会☆

アメニティーも必ずアジュバンシリーズが
全て用意されているところが嬉しいですにっこり


さてさて美味しい朝食をいただいたら
朝一発目から講演会の時間ですキラキラ

今回の講演は
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の著者

香取貴信さんですハート

ディズニー講演会☆  

じつは私だいぶ前からファンでして、かなり嬉しかったですラブ
家にはサイン書いてもらった本、2ショット写真までもってますチョキ


久しぶりに講演を聞かせて頂きましたが、笑いありホロリと涙あり…
おもしろかったですね音符

香取さんはご自身がディズニーランドで働いて学んだ
サービス、教育、働く楽しさなどをわかりやすくお話しして下さいます!

みんなが知っているディズニーランドの話しは
誰が聞いてもわかりやすいですよねキラキラ


「当たり前のことを当たり前にやる」

とても基本のことなのに毎日しっかり継続しているか?となると
自信もって「はい」とは言えない私…

今回の講演で私もスイッチばっちり押されましたピカッ


そして今回の講演で嬉しかったのは
加賀屋さんのVTR映像集!!

香取さんの講演を聞いて
加賀屋さんの本も購入し何度も読みました~流れ星

あの加賀屋さんから借りてきた
スプラッシュマウンテンができるまでのVTR!!

笑える中に、すごく感動しちゃいましたパチパチ

加賀屋さんのディズニーにかける情熱、愛情、夢を追いかけ続け
それを必ず叶えるなかにどれほどの努力をされたことか!!

今回のアジュバン講演、前日寝てないのにも関わらず
とても興奮して楽しめましたUP

アジュバンさんありがとう~aya









同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事画像
2017年1月1日
白玉屋新三郎でかき氷♡
ニモ続編を見てきました♪
おしゃれな♡シティベーカリー
長崎中華街‼︎
伊勢神宮おかげ横丁♡
同じカテゴリー(☆プライベート☆)の記事
 2017年1月1日 (2017-01-01 22:43)
 白玉屋新三郎でかき氷♡ (2016-08-07 13:45)
 ニモ続編を見てきました♪ (2016-07-23 10:09)
 おしゃれな♡シティベーカリー (2016-06-22 18:53)
 長崎中華街‼︎ (2016-03-23 10:35)
 伊勢神宮おかげ横丁♡ (2016-03-09 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。