2016年06月07日

1番好きです!

1泊2日の弾丸沖縄旅行〜!


那覇空港へ到着して、

レンタカーもすぐ手続きできたので

時間ロスがほとんどなくスムーズ♡



すぐ向かったのは

大好きな沖縄そば!!


浦添の高江洲そばです!



ゆしどうふそば 520円 (中)





もうね〜〜


この、ゆしどうふが

たまらん♡


本当に美味しいんです!!



お豆腐は甘くて〜

お出汁はしっかりしてて〜

お肉はトロトロ!


半分くらい味わってから


コーレーグースをかけるのが
私の定番です\(//∇//)\


沖縄に行かれるお客様や友人たちには

毎度おすすめしてますが

みんな美味しかったーっと喜んでくれます♡


女の子はサイズ中でお腹いっぱいになるはず!


そして、

味も濃すぎないから

飲み過ぎた2日目の朝食がてら食べても大丈夫だし!

あんまお腹減らないな〜っと思っても
結構すんなり食べれます!


今回も朝8時に福岡空港出発で
飛行機の中で朝ごはんのパンを
みんな食べてたのに、

着いて早々のそばだから、
あんまお腹減らないねっと言ってたわりに気付いたら全員完食してました(笑)


お店も昔は狭かったけど

広くなったし、駐車場も停めやすくなってますよ♪


那覇からも近いので

ぜひいってみてくださいね!(*^_^*)


同じカテゴリー(☆旅行☆)の記事画像
大阪満喫の旅♡
絶景ポイント☆南部
定番スポットの万座毛!
沖縄シュノーケル♡
キレイすぎる!古宇利島
沖縄へ♪
同じカテゴリー(☆旅行☆)の記事
 大阪満喫の旅♡ (2016-10-01 12:48)
 絶景ポイント☆南部 (2016-06-12 23:03)
 定番スポットの万座毛! (2016-06-12 17:43)
 沖縄シュノーケル♡ (2016-06-11 22:43)
 キレイすぎる!古宇利島 (2016-06-09 19:29)
 沖縄へ♪ (2016-06-06 21:21)

Posted by mami☆ at 18:41│Comments(0)☆旅行☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。