2015年10月20日

しっかり睡眠が大事!

コラーゲンマシン!

リピーターの方も多く、
みなさん色んな結果がでていますよ(^-^)



川尻店にはフェイス用を置いていますが
顔だけでもオッケー♪

目の疲れまで取れる!

頭がスッキリする!

肌にツヤがでてる!っと

たった一回でも気持ちよく感じるようです♡


コラーゲンマシンは
日照時間の短いヨーロッパでは歴史が古く
『うつ病』や『さまざな体調不良』の改善のために
医療機器として開発され、今も多くの治療で利用されています!

それくらい
可視光線を浴びると脳がリラックスするんですね!

結果、夜もぐっすり眠れるようになりますよ(^-^)/

最近朝までぐっすり寝れてないな〜っという方はお試しください♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MASAKI美容室 ・まつげパーマ・まつげエクステ・コラーゲンマシン

熊本市 川尻店 096-357-8985

宇城市 松橋店 0964-33-4886

ホームページ↓

http://www.masaki-hair.com/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事画像
営業しています!
年末年始のお休み!
赤ちゃん筆のオーダー☆
お盆休みのお知らせ
まつ毛パーマできます!
雨にも負けず!!
同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事
 営業しています! (2017-01-04 16:14)
 年末年始のお休み! (2016-12-03 10:43)
 赤ちゃん筆のオーダー☆ (2016-09-30 16:20)
 お盆休みのお知らせ (2016-08-11 22:34)
 まつ毛パーマできます! (2016-07-28 11:33)
 雨にも負けず!! (2016-06-20 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。