2015年05月19日

マッサージ資格とれます!

バリ島留学もできる!

エステスクールをやっていますにっこり


私は日本で教えるインストラクターですが、
バリ島へ行けば現地のインストラクターにも学べますよ音符

MASAKIでのスクールは8万4000円~研修時間14時間

バリ島留学は16万7000円~{別途渡航費}研修時間25時間


マッサージ資格とれます!


インストラクターバッチ授与↓笑いすぎwww

マッサージ資格とれます!



留学時期にもよりますが、随時全国から10人くらい生徒がきています。

最後のお別れパーティーの様子↓↓

マッサージ資格とれます!


時間に余裕があれば、観光にも行けますよ!

これは休日に島へ遊びに行ったときの写真↓↓

シュノーケルしたり、BBQしたり、楽しめます流れ星
マッサージ資格とれます!



マッサージ資格とれます!

現地では学校敷地内のホテルに宿泊するので、安心キラキラ

日本語がわかるスタッフがたくさんいます!

日本人の管理人さんもいるので、現地で何かトラブルがあったとしても
俊敏に動いてくれるのも安心ですよ!

例えば、虫が出て嫌だ~とか
体調悪い~とか、日本料理食べたい~とかね!!


私は日本のインストラクターに半分学び、半分現地で学び、試験を受けました。

これは、留学特待制度という方法なのですが

日本で学ぶと、もちろん言葉もしっかりわかるし
バリ島に行く前に自主練習がたっぷりできるから。


しかも滞在時間も短縮されるのであまった時間を観光にまわせます。

現地で一気に学ぶのもOK!

かなり詰め込みになるので、私は特待制度をおすすめしています音符


費用や、滞在日数、現地の観光相談。

なんでも相談にのりますのでお尋ねくださいませにっこり


資料は無料でお送りします!

お電話は川尻店096-357-8985まで電話

下記、ホームページにバリ島留学の写真をたくさん載せていますので
気になる方はごらんください流れ星


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MASAKI美容室

熊本市 川尻店 096-357-8985

宇城市 松橋店 0964-33-4886

ホームページ↓

http://www.masaki-hair.com/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事画像
営業しています!
年末年始のお休み!
赤ちゃん筆のオーダー☆
お盆休みのお知らせ
まつ毛パーマできます!
雨にも負けず!!
同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事
 営業しています! (2017-01-04 16:14)
 年末年始のお休み! (2016-12-03 10:43)
 赤ちゃん筆のオーダー☆ (2016-09-30 16:20)
 お盆休みのお知らせ (2016-08-11 22:34)
 まつ毛パーマできます! (2016-07-28 11:33)
 雨にも負けず!! (2016-06-20 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。