2015年05月15日

熊本でバリ島のヘッドスパできます☆


熊本でバリ島のヘッドスパできます☆


熊本でバリ島のヘッドスパできます☆


バリ島のヘッドスパ

{クリームバス}といいます。


頭にトリートメントを塗布して行う
頭皮マッサージですキラキラ


頭にある無数のツボを、ゆ~っくり刺激していきます。

トリートメントは髪にぐんぐん浸透していき
マッサージ後、シャンプーブローしたら
さらっさらに生まれ変わりますにっこり


肩や首、手のマッサージもついています音符


私もバリ島へ行くと毎回色んな店で受けていますが、
とーっても痛かったり、
シャンプーを水でされたり…ピッピ
髪乾かしてくれなかったり…ひょえー

そんなことも経験させてもらいましたグッ


もちろん、素晴らしい技術のところでも
受けてきましたので全ていいとこどりしたものを
サロンでは独自のマッサージで施術していますキラキラ


バリ島では目の前が真っ青な海とかね。

山の中で鳥の声をBGMにとかね。

色んなスパへ行ってきたんです若葉


たまにお客様とそんな話をして楽しませてもらってます。


いきなりボディーマッサージは恥ずかしいわっという方も
ヘッドスパからデビューしてみてはいかかが?

とっても気持ちよく、すっきり疲れがとれますよハート

バリ式ヘッドスパ 5000円{足浴、シャンプーブロー、ドリンク付}


ちなみに写真は私がバリ島で撮ったもの。
上のところでクリームバス受けましたよ音符

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MASAKI美容室

熊本市 川尻店 096-357-8985

宇城市 松橋店 0964-33-4886

ホームページ↓

http://www.masaki-hair.com/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






Posted by mami☆ at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。