2015年04月08日

肌荒れを治すにはCベース!!

先日、突然荒れだした私の肌。


会う人、会う人にどーしたの?!っと言われる始末(;_;)


私はもともと、アレルギー体質で

思い返せば小学校の頃から

遠足に行けば草まけで翌日足がブツブツ


紫外線を大量に浴びたら
肌がガサガサに皮むけ


冬の体育では寒冷蕁麻疹がでるので
全身にミミズ腫れのように
蕁麻疹がでていました



そして、学生時代はずっとニキビ顔…



まぁひどい体質でしたよ〜

肌に自信がないから
高校時代には厚化粧してましたもんね(ー ー;)

今考えると、本当にひどい。



では、今はどうかというと


アジュバンという素晴らしい商品に出会って
お悩みにさよなら〜できました♡


でもね、やっぱり自分の体質はあるので

季節の変わり目
とか
体調崩してる時とか

肌荒れする時もありますよ!!


そんな時にはこれこれ!!





アジュバンの基礎!!



私は絶対使います。

Cベース★




とろ〜んとした美容液♡


瞬時に肌に浸透し、モッチモチの肌になります!



私のイメージでは
どんなに荒れていても
絶対しみないから皮膚を整えるお薬♡♡



これは本当のことなので隠さず言いますが、

どんなに低刺激なアジュバンの商品でも

私の肌に合うものと合わないものがあります。



とくにAEシリーズは
アンチエイジング効果ばっちりなので
ひりつく時もあります!


そんな時はベーシックシリーズに変えたり、
パックをしたり、睡眠とったり…

とことん自分と向き合って原因を追求!!!


まぁどんなに肌荒れしても
色んな対処がわかっているので
約1週間もあれば自力で治します!!


自分のお肌は自分で理解しましょ♡


そのお手伝いを
私はしっかりサポートさせていただきます!



そんな私のイチオシCベース★


肌荒れに悩む方、試してみてね(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
MASAKI美容室

川尻店 096-357-8985

松橋店 0964-33-4886

ホームページ↓

http://www.masaki-hair.com/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆










Posted by mami☆ at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。