2013年05月21日

ベビーマッサージ様子☆

日曜日のビューティー女子会企画ハート


5月の今回は

『大人気!ベビーマッサージ体験
&産後の骨盤ケア☆アドバイス』を開催!!


可愛い赤ちゃんの姿に私達も癒されました~ぬふりん

その様子を少しご紹介しますね音符

今日は6カ月~9か月の赤ちゃんが参加してくれましたキラキラ

ベビーマッサージ様子☆



ベビーマッサージ様子☆

フラッシュカードを使った英語のレッスンも流れ星

ディズニーの曲など日常的に
英語を聞き流してるといいそうですよ~!


ベビーマッサージ様子☆


オムツだけになって、オイルマッサージもします~キラキラ


ベビーマッサージ様子☆


ベビーマッサージ様子☆


足のリンパも、しっかり流すんですね~
圧もちゃんとかけてマッサージするんですよハート

気持ちイイのかみんなゴキゲンですにっこり


ストレッチもして~

見てください!!

この素晴らしいエビ反りUPUP

ベビーマッサージ様子☆

赤ちゃんでも大丈夫なんですね~キラキラ



まだ独身の私はお人形でお勉強(笑)初心者マーク

ベビーマッサージ様子☆


将来きっと役にたってくれるでしょうエヘッ



ベビマが終わったら休憩しつつ
ママ達の骨

盤エクササイズをみんなで一緒にやりました足跡

忙しいママたちも日常生活の中で
簡単に続けられるストレッチなどをご指導いただきましたチョキ

しっかり続けてみてくださいね~キラキラ

とっても楽しい講座で盛り上がりましたハート

今回、残念ながら参加できなかった方も多かったので
第二弾も考えてます音符

またブログでも告知しますのでお楽しみに!!

今回ご参加いただいたお客様
ありがとうございましたにっこり


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
PR
MASAKI
美容室の通販をはじめました

私たちが実際使って良かった商品を厳選しています☆


まだまだご覧になっていただける方増えて欲しいので、
よかったら見てみてください

 ♪♪♪MASAKI美容室通販ページ♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      



同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事画像
営業しています!
年末年始のお休み!
赤ちゃん筆のオーダー☆
お盆休みのお知らせ
まつ毛パーマできます!
雨にも負けず!!
同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事
 営業しています! (2017-01-04 16:14)
 年末年始のお休み! (2016-12-03 10:43)
 赤ちゃん筆のオーダー☆ (2016-09-30 16:20)
 お盆休みのお知らせ (2016-08-11 22:34)
 まつ毛パーマできます! (2016-07-28 11:33)
 雨にも負けず!! (2016-06-20 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。