2012年11月06日

懐かしい☆



今日は、とても嬉しいことが♪

小学校の時の同級生がお店へ来てくれました(o^∀^o)

なんと結婚して、川尻店から200メートルくらいの近所に住んでいるらしく
チラシで私の写真が載ってたのを発見して予約をしてくれてました☆

近況も聞けたり、昔話をしたり楽しかった〜!!


先日は同じチラシを見て、中学生の時に塾が同じだった友達が来てくれて久しぶりの再会をしました(^^)

本当に嬉しいことです♪♪

みんな結婚して子育てもしていて、すごいな〜と感心します(><)

私もみんなに良い報告ができるように頑張らなきゃ!

さて、11月からまた新しい事業をはじめることになりました(*^_^*)

詳しい情報はまた後程お知らせします♪♪



Posted by mami☆ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。