2011年12月07日

小学校にて☆

今日はスタッフの輝晃が池上小学校にて、
生徒さんにお話をさせていただきましたにっこり


美容師になりたいっという女子生徒を中心に
質疑応答形式でいろいろと話しましたよ音符

『一日に何人カットするんですか~?』

『お給料いくらですか~?』などなど…

とてもフレンドリーに楽しく会話できたそうですキラキラ


みなさんの感じる美容師像ってありますよね美容院

どんな仕事でもそうですが、
華やかにみえて、陰ながら日々の努力や
色々大変なこともあるものです肯く

サロンではよく職場体験の生徒さんも受け入れをしますが、
みんな『美容師でもこんな仕事もあるのか~』っとビックリするみたいですピカッ

今日の生徒さんにも私達の想いが響いて、
美容師になってくれる子がいると嬉しいですハート


そして、一緒になったケーキ屋さんUP

池上小学校のお隣ですが、
あのAKB48の篠田マリコ様が美味しいっと
よく買いに来ていたというタルトケーキ

お土産に買ってきてくれました流れ星

小学校にて☆

しっとりして栗がごろっと入ってて美味しかったですよ~~ハート

池上小学校の先生方、生徒さん、みなさんありがとうございましたにっこり



同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事画像
営業しています!
年末年始のお休み!
赤ちゃん筆のオーダー☆
お盆休みのお知らせ
まつ毛パーマできます!
雨にも負けず!!
同じカテゴリー(☆サロン情報☆)の記事
 営業しています! (2017-01-04 16:14)
 年末年始のお休み! (2016-12-03 10:43)
 赤ちゃん筆のオーダー☆ (2016-09-30 16:20)
 お盆休みのお知らせ (2016-08-11 22:34)
 まつ毛パーマできます! (2016-07-28 11:33)
 雨にも負けず!! (2016-06-20 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。