2011年08月10日

バリ島生活最終日☆

とうとう今夜が帰国となりました。

1ヶ月のバリ島生活!
長かったようで、でも短かった!!

本当にいろいろありました…。

はやく日本に帰りたい!!
と思った時期もあったんだけど、今ではまだ帰りたくないような…
そんな複雑な気持ちです。

朝、学校からでて両替所に行き、このネットカフェにきましたが
もう常連となった両替所のスタッフの笑顔、
道中にひろがるお香のにおい、
近所の犬たちのいつも変わらぬ寝てる姿、
そのどれもが最後なんだと思うと少しさびしく感じます。

今日はクタへ行き用事を済ませたら
最後にまたゆっくりサヌールをジャランジャランしよう♪

深夜便の韓国乗り継ぎなので、
日本に着くのは明日の午後4時頃になりそうです!

また帰ったら、ゆっくり更新します!

それでは(^-^)



Posted by mami☆ at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。