2011年08月07日

ご報告☆

本日、無事全ての試験に合格しました!!(*^▽^*)

本当に本当に嬉しいし、頑張った自分をほめてあげたいです!!

テスト中は自分との戦いでした。
技術を上達させるのもモチロンですが、
それ以上に精神的にかなり鍛えられました…

たくさん話たいことがありますが、
まずは応援してもらった皆様にご報告まで!!

日本に帰国は11日となります!
あともう少し!

今日は今からスミニャックのホテルでみんなでディナー☆
帰国組みの送別会だったけど、
私が合格できたので全員の合格祝いも一緒にできるからよかった~!!

それでは、いってきます☆☆



Posted by mami☆ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。