2011年02月23日

アジュバン全国ゼミでの様子☆

21日~22日にあったアジュバン全国ゼミキラキラ

アジュバン全国ゼミでの様子☆

会場はヒルトン福岡シーホーク流れ星

ここに全国から1000人以上の
美容師さん達が大集合します!!

アジュバン全国ゼミでの様子☆

アジュバンの講習会は本当にすごい!!
社員の方、全員がアジュバンに情熱と信念をもち、商品への愛を感じますハート


この講習会での話しで

「今3人に2人はアレルギーをもっている。
みんなが綺麗で若くありたいと思っているのに
口紅もひけない、ファンデーションも塗れない、化粧水すらつけれない
そんな方もたくさんいらっしゃるんです」という内容があり

じつは私もそんな一人だったんだっと初心に戻りました

アジュバンと出会う前、
手あれやニキビ、アトピー性皮膚炎で悩まされ続け
皮膚科にも相当通いました。

ファンデーションにはかぶれ、マスカラにもかぶれ
口紅なんて一度塗ったらガサガサで血が出るほどでした…


そんな私がアジュバンに惚れてしまったのは
ベーシックセミナーに行ったときピカッ

インストラクターの方たちの情熱に正直度肝ぬかれました!!

そして鄭先生の話や商品のすごさにコレしかないと思いましたキラキラ

私もそうであったように、
今現在悩まれている方もたくさんいらっしゃると思います

そんな方に熱意と情熱をもって
この商品の素晴らしさをお伝えするのが私の役目だと思っていますにっこり

私ももっともっと勉強を重ね、
みなさまのお役に立てるよう頑張っていきます!!

講習会の後はスペシャルゲストも登場するディナーショーキラキラ
その様子はまたのちほどハート




Posted by mami☆ at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。